News



News
・Mix,Mastering受付再開致しました。
オンラインマスタリングについてはコチラ
オンラインミックスダウンについてはコチラ

2012年2月14日火曜日

2012年02月14日のツイート







人生リセットボタン歌ってみたver.もっちぃ


あとがき


無敵の天才神童は中二で朽ち果てたTrackDown



【巡音ルカ】The World You Choose【オリジナルPV】


あとがき


太陽さえ見えなくなって暗闇に包まれた そんな場所に一人ぼっちMixdown



2012年2月13日月曜日

2012年02月13日のツイート







2012年2月6日月曜日

2012年02月06日のツイート







2012年2月3日金曜日

2012年02月03日のツイート







『さよならミッドナイト』 歌いました。【しぶしぶ】



TrackDownで参加

にゃっぽん日記は書かないのでここに残します


セッションを掘り起こしてみると昨年の11月2日には完成していた模様

この「さよならミッドナイト」を経て「Little Traveler」のTrackDownに取り組んだようだ



やはり時間が経ってもやり残した箇所が聴こえてくる


僕が入れた「不完全さ」も作品の一部を担っている気がして、今まさに「ニヤリ」と笑みを浮かべこの記事を書いている



そういった意味でかなり客観的に聞ける作品

歌詞もメロディもスッと入ってくる



「嗚呼、恋愛って確かにそういうものだよな…」



郷愁のような言葉を頭に思い浮かべながらもう一回聞くとする